高宮のカレー&チーズケーキのお店townz【今泉のプライベートサロンmiroa】

こんにちは、スタイリストのaoiです?

 

いやあ〜〜〜寒いですね!!!!

私、夏は得意なのですが寒いのが本当に苦手で、困っています?

 

実は先月、福岡市南区にお引越しをしまして。

そこが風通しが良いのか異常に寒くて、困っています??

 

いろいろ探していたら、湯たんぽがいいって聞いて、

ネットでいろいろ調べていたら、とても良い湯たんぽを見つけて即購入しました?

みなさまにも本当おすすめなのですが、

湯たんぽって硬い楕円形のイメージがありますが、

今回購入したのは、シリコン素材でできた柔らかい湯たんぽです!

fashyというメーカーさんの湯たんぽなのですがカバー付きでおしゃれなのでぜひ探してみてください?

 

 

さて!

今回は私が今ハマっているお店をご紹介いたします?

 

高宮にあるtownzというカレーとチーズケーキ専門のお店です!

チーズケーキはテイクアウトもイートインもどちらも可能?

とにかくいろんな味があってどれも美味しいです?

 

私はチーズケーキにアイスをトッピングしていただくのですが

贅沢だけど、美味しすぎてテイクアウトもしちゃいました??

 

 

 

カレーもかなりオシャレなんですが美味しい!!!!

 

私はいつもあいがけカレーを食べます?

黒毛和牛のビーフカレーとシュリンプのスパイスカレーのあいがけです!

 

きちんとお野菜もあって、ぺろりと頂けます?

 

 

 

 

わざわざ高宮まで行く価値ありです!!!!!

食べ終わった後は、近くのハニーコーヒさんでカフェタイムもありですね??

 

西鉄高宮駅からも徒歩5分以内なので、行きやすいのでぜひ!一度は行ってみてください?

 

 

南区はまだまだ探索出来ていないので、また素敵なお店を見つけたらご紹介します?

 

それでは?‍♀️?‍♀️

 

 

 

 

 

 

天神 今泉の美容室 miroa

 

aoi

 

 

 

 

ページ上部へ