ブランジュリ ノアン ?ハード系パン・おすすめ✨

こんにちは(^^)

 

 

本日は髪の毛についてではなく、パン屋さんを紹介ていきます?!

 

先日、行ってみたかったハード系のパン屋さんに行きました✨

そこでなんと!焼き立てのパンがちょうど出来上がったところだったんです??

ナイスタイミングでした!

パンの焼き立ては格別に美味しいですよね!

 

 

先日行ったお店がこちら???

 

 

Boulangerie NOAN ( ブランジュリ ノアン )

 

【 糸島本店 】

 

〒 819− 1129

?福岡県 糸島市 篠原西1丁目9−10

 

【 春日原店 】

 

〒 816−0841

?福岡県 春日市 塚原台1丁目 124

 

 

ノアンは、お客様が求めるパンを幅広く揃えることをコンセプトにしています。

なかでも、ITOSHIMA食パンをお目当てでいらっしゃる方もいるんだとか。

元々、糸島の魅力を皆さんに知ってもらうために「糸島パンプロジェクト」という企画を行い、ギフト向けのハレノヒのパン。誰かに渡したくなるような非日常の食パンをコンセプトに作っているそうです(^^)

 

 

“ITOSHIMA”は栄養価が高く香り豊か酒粕という素材を使っています。

最初は酵母や菌の働きが予想しきれずたくさんの試行錯誤をした末、今の“ITOSHIMA”が出来上がったそうです?

しっとりと口溶けなめらかな食感が特徴です★

他にも調理パンや菓子パン、ハード系のパンなど幅広い品揃えです✨

 

春日原店に行きました〜!

 

 

ピザ系のパンがちょうどできたてだったので3種類購入しました!

私が好きだったのは「ナスとトマトのウィンナーピザ」一番上のパンです!

ウィンナーはまるごと1本トッピングされていて、なにより生のトマトが最高に美味しかったです?

焼き立てだったからこそトマトもウィンナーもジューシーでとても美味しかったです☺

なので、焼き立てでない場合はトースターで温めて食べると良いのかもしれません(^^)

 

「くるみとクランベリー」

「イチジクとグリーンレーズン」

写真はないのですが、、、

この2つは子供用に買いました!

パンの硬さと甘さがちょうど良かったです☺いちじくやクランベリーもふんだんに使われていて美味しかったです??

切って焼いてバターをのせてもそのままでもどちらでも美味しかったです?

 

甘酒きな粉あん

もちもちとした食感がすきでした!

きなこがふりかけてあってあんこが中にはいっていて、ほんとうにお餅を食べているみたいでした☺

 

気になった方はぜひ一度行ってみてください☺

皆さんの他のおすすめのお店も教えてください\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました?

 

miroa hair salon / miruku

 

 

ページ上部へ