【今泉のプライベートサロンmiroa】初めてのカットもお任せ下さい?❤️プライベートサロンだから安心して任せられる✨


こんにちは☺

 

福岡今泉のプライベートサロンmiroaのkamuyaです♪

 

あっとゆー間に6月に突入して最初の週が終わろうとしています???

 

何という速さ???

 

さて今日は赤ちゃんっていつから髪の毛切ったらいいの?

という疑問に対して?

 

answer→気になるところがでてきたら??

 

です♪

赤ちゃんはまだ髪の毛が全体的に同じ長さで伸びてる方が珍しく、まばらに長いところや短いところがあります?

 

なので、例えば目にかかってきたら前髪から切ってあげる、や、後ろだけぴろんって長いところがあるのを、後ろだけ揃えてあげたり☺?

 

ポイントでcutしてあげるだけでもとってもスッキリ可愛くなります?

 

という事で今回は全体的にスッキリカットしてみました?✨ちなみにまだ4ヶ月なので動くと危ないのでミルクを飲みながらなどなど自由です??

 

前髪からチョキチョキ✂

 

綺麗に揃えて☺

 

前髪はぱっつんにもなるしあげたらソフトモヒカンにもなる2way bangにしてみました❤

before

 

 

after

 

という感じで、仕上がりました☺?

 

ぜひみなさんもお気軽にお子様のカットご相談下さいね????

 

それではこの辺で❤

 

福岡今泉のプライベートサロン

miroa kamuya

 

ページ上部へ