縮毛矯正で柔らかショートヘア?【今泉のプライベートサロンmiroa】

こんにちは、スタイリストのaoiです☺

梅雨も明けていよいよ猛暑が始まりますね〜〜!

オリンピックも始まり、私の大好きな高校野球も予選が始まりました⚾

 

オリンピックはソフトボール女子の2連勝!!!とても感動しました?

3大会ぶりのオリンピック種目に選ばれて、その初戦から日本の大エース上野投手の好投が見られて嬉しかったです!

 

上野選手はこの10年近く、ソフトボールがオリンピック種目に選ばれるように署名活動など

積極的に行っていて今回ようやくまた選ばれました!

39歳という年齢で日本代表の大エースとして活躍されているを見ると、金メダルを期待しちゃいます?

頑張れ!日本!!

 

 

 

さて、気温も急に上がり、この時期になると髪をバッサリ切る方が増えます♪

それでも、癖毛の方や広がりやすい方は、なかなか挑戦しづらいというお声を聞きます?

縮毛矯正をしてもまっすぐになりやすいので、ショートにしづらかったりと言われますが、

miroaの縮毛矯正は、まっすぐになりすぎず柔らかく丸みのある仕上がります!!

 

 

お薬も優しく、塗布前にする前処理のトリートメントをするだけで仕上がりがツルッとなります?

 

今までなかなか挑戦できなかった方も、ぜひ試していただきたいなと思います。

もちろん、そこまで癖がないけど広がりやすい方も、髪質や癖に合わせてお薬剪定をするのでぜひご相談ください?

きっと感動すること間違いなし?

 

夏?は、扱いやすさ、乾かす時間、が大事ですよね?

そしていカラーの色落ちや、日焼けも伴うので、ケアも一緒にしていきましょうね?

 

 

それでは、

水分しっかりとって、熱中症対策もしっかり?

暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

 

天神 今泉 プライベートサロンmiroa

aoi

 

 

 

ページ上部へ