ローランドのリアルオーガニックカラー⭐︎owayHカラーがおすすめ!

皆さんお久しぶりです♪

天神今泉のプライベートサロンmiroaのkamuyaです?‍♀️

さてさて!
今日は早速本題に‼

もー私、Hカラーの虜になってしまいました❤笑

Hカラーって何?という事で、説明させてください♪

今月10月よりmiroaでもスタートした新メニューのカラーシステムなのですが❤

 

これがもー本当に凄いです✴

 

      Hcolor+Hsystem
カラーリングだけでなく、毛髪構造を改善し、
健康的で栄養あふれ、輝きのある髪を維持する統合システム。

 

という事なのですが、、、

 

質感、発色、ここがまず良い❤


っていうのに+して、、、このシリーズ、、、
オーガニック成分93%以上のリアルオーガニックカラーなのです✴


そしてなんとアンモニアフリーです!

アンモニア、、、入ってないんです?

それなのにカラーできちゃうなんで今まででは考えられなかったくらいの凄さです✴

なので、刺激臭は勿論のこと、髪へのダメージ、身体へのダメージもほとんどありません。

塗ってる間、、、顔パックならず髪パックしてるようなイメージです!

 

→カラー剤を溶かした水で植物が元気に育つと言われてるくらい、カラーの1液にも2液にも自然の栄養分がたっぷり含まれているのです?

(本当かな〜と思ってただいま実験中です?

まず従来のカラー剤を溶かした水を流したら一瞬にして枯れてしまいます、、、。

しかしながらHカラーの方は枯れずにたしかに元気に育っております?

あと数回繰り返してみてまた様子をお伝えしますね♪)

 

オーガニックカラーって色味があんまり入らなそう〜とか、そういうイメージも少なからずあるのではないかと思うのですが?

 

そちらに関しては、、、このHカラー!イタリアで作られたブランドでして、、、それを、そのままの形で日本に持ってきています。

 

色々な規制も違うので、全てを持って来れている訳ではないとの事ですが、それはさておきイタリアのカラーといえば世界最高峰の色彩✨

 

なので従来のカラー剤よりも綺麗に出るのではないか?と思うくらい、今までのオーガニックカラーとは全く違います?‼‼‼

 

そして、従来のアルカリカラーがキューティクルが90°開くのに対してHカラーはMAXでも30°までしか開きません。

 

なので、従来の200分の1の粒子(独自のマイクロピグメント)でカラーリングしていきます。

 

ゆーっくりじわじわと入っていきます。

なので、退色するのもゆっくりです。

 

そんな良いことばっかりなら絶対Hカラーが良い!って思いますよね✴

 

その証に、ヨーロッパの80%のヘアサロンがこのHカラーを導入しています。

 

日本ではまだまだアンモニアフリーのカラーも浸透していませんが、、、いずれ必ずアンモニアフリーが主流になる時代がくると確信しています?✨

 

なので一足先にmiroaに通っていただいてるお客様にはぜひ体験して気に入っていただけたらずっと続けて欲しいと考えています♪

 

 

1回でも充分に髪の艶、内部からしっかりとした感覚が感じていただけるのですが、これを2回、3回、と重ね、、、1年後、3年後、10年後となったらもう圧倒的すぎる違いになります‼

 

 

なのでぜひmiroaをきっかけにこのHカラーを知っていただけたら嬉しいです☺

 

 

良いことばっかりですが?

一応デメリットもお伝えしておきますね!

 

1.従来のカラーに比べて+15分〜20分時間がかかります。
(その間今までのような刺激臭はないのでゆっくりティータイムを楽しんでいただけたらと思います♪)

2.お値段が通常のカラーに比べて高いです
(従来のカラーだとダメージがつきものだったので必ずトリートメントなどでのケアが必要になります、、、それが必要なくなって、髪の毛が健康になるので、、、そう考えるとトントンくらいかもしれません❤)

 

そう考えると、デメリットもメリットになっちゃうかもしれません???

 

長くなりましたが、、、

 

添加物を取りすぎないようにする、とか無農薬の野菜を食べるなど食べるものには皆さんだいぶ意識されてる方も多いと思います✴

 

もちろん食べるものはダイレクトに体を作っているので大切です❤

 

一方で髪の毛のケアも大切なライフスタイルの一つです。

 

ぜひ健康志向で自分に優しいHカラーシステム、取り入れてみてください?❤

 

ちなみになんですが、このカラー剤の入れ物(アルミ)も100%自然に戻るものだけを使用してるんですって?

シャンプーボトルの瓶なども全てです?

このローランドowayシリーズ、カラー剤だけでも語り尽くせないくらい素敵なブランドです✨

詳しくは店頭にて♪

今年も残り2ヶ月となりましたがどうぞよろしくお願いします♪♪♪

 

天神今泉のプライベートサロンmiroa

 stylist  kamuya

 

#Hカラー

#ローランド

#オーガニックカラー

ページ上部へ